日々の思考の伝達

日々思うことをまず書いてみる。言葉にしてみる。

オナ禁

さらにさらに、オナ禁も始めてみた。

フルコースである。

どこまでやるのか。絶望の大きさが半端ないからな。やれるとこまでやろう。



Youtubeで男を磨くみたいなことを調べたら、「ジョージ」という男を磨く系Youtuber(そんなジャンルがあるのか?)がヒットした。

日本人ではなさそうだが、日本語はかなり堪能だ。

そして、男臭い動画だが、今の自分に刺さっていた。

別れた原因も動画を見てはっきりした。

彼女を上に見ていた。機嫌を伺っていた。そんな男は確かに魅力的には映らないだろうな。。。。



まぁ、逆にいえば、別れたからこそ気づいたわけだが、、、、

ありがとう、ジョージ。


そんなジョージが推しているのが「オナ禁」だった。



今までしたことなかったが、これも試してみようと思った。

ジョージは1週間とか言っていたが、そんなのは最初から無理だと思ったので、週2回にしてみた。



かなりきつい。ことあるごとに、妄想が頭をよぎる。

しんどい。

おそらく、空腹の状態に近いだろう。ずっと我慢を強いられる。

ざんねんなことに、週2は無理だった。

わかっていたことだが、日火木の週3に切り替えてみた。



今のところ続いている。

おそらく中学以降初めて、こんなに続いていると思う。


そう思うとかなり、奇跡に近い。


このまま続けていこう。



この記事だけ俗っぽいが、なんなら週一で風俗に行ってみるのもアリかと思ってきた。

絶望が今度は悪い方へと後押ししてきたかもしれない。

オナ禁三日目だからね。こんな思考にもなるよね。



そういえば、オナ禁が体に良いことは、医学的には証明されていないらしい。なんなら良くないという意見まである。



オナ禁したくないから、そういう情報にばかり目が行くのかは知らんが、まぁ無理のない範囲では続けていこう。