日々の思考の伝達

日々思うことをまず書いてみる。言葉にしてみる。

Re-スタート

初めまして、フロリスです。

年末年始、新たなことを始めたくなる時期ですよね。 数年前に初めて結局続かなかったブログをまた始めようと思います。

続かなかった理由は、

収益化を狙うことを目的にしていたから。

だと思います。

他者に認めてもらい、あわよくば収益を得られる記事を書こうとすると、どうしても自分の書きたいこととずれますし、書くハードルも上がっていきます。

なので、これからは自分が書きたいことをただ書く、自分のためのブログにしていきます。 それが巡り巡って誰かの役に立つこともあればラッキーだな、そんなスタンスで。

文章力はこれから、さらに重要になっていきますからね。 思考のアウトプットする場所も兼ねてつらつらと書いていこうと思います。

読んでくれた貴方様にちょっとしたいい転機になれば幸いです。

ではでは、良いお年を。