日々の思考の伝達

日々思うことをまず書いてみる。言葉にしてみる。

インプットに疲れた日

久々投稿。

リアルが充実すると、ブログを書かなくなるのか。深ぼろうと思ったが、それをブログ界に投稿するのは好感度的によろしくなさそうなので、一旦シャットアウト。


今日は久々の何も予定がない日。しばらく予定続きが続いた。

色々あった。辛いこともあった。なんなら彼女と別れた。(泣いた)




紆余曲折あって、前を向き始めたが、彼女との予定がなくなったので、一人の時間もできてきた。

久々の一人時間。

思い返すと、特段やりたいことなどはなかった。


だが、勉強するのは好きなので、カフェに行くことにした。

自然と、勉強するという選択肢に行き着けるのは、我ながらいい習慣だと思う。



夕方くらいまで来ると、インプットの疲れが出てきた。

脳みそが縛られたみたいな感じだ。

新しい情報を入れようという気が急激に落ちる。



インプットに疲れた。では、アウトプットをしてみよう。

アウトプットの手段はなんだろう。

日記は朝に既に書いた。



あ、

ブログがあった。



というわけである。

収益化を目指していないブログは何てお気楽なものか。

何者にも縛られない。こんなくだらない理由でブログが書ける。

何て自由なんだ。

ニヤけるぜ。